ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津駅周辺で、 カウンター席のあるランチのできる店を探してます!

きた

質問

沼津駅周辺で、
カウンター席のあるランチのできる店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

緑

20代

TONY’S HONOLULU ~トニーズホノルル~沼津店(沼津/洋食屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8m12x7tw0000/

カウンターのあるこちらのレストランなんてどうでしょうか?おしゃれにハワイアンメニューのランチが味わえるお店ですよー!デートにも最適です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ケニーズハウスカフェ 沼津イーラde店 - 沼津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22024054/

沼津駅近くて便利なお店です。
美味しい洋食ランチが食べられますよ。
窓際にカウンター席があり開放感があって明るいのでデートにもぴったりだと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ひねもすcafe (ヒネモスカフェ) - 沼津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22008173/

こちらはいかがですか?蔵をリノベーションしたカフェです。昭和な雰囲気が、とても居心地が良く落ち着ける空間をです。ほっこりできるお食事が出来ます。カウンターもありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ブルーウォーター (THE BLUE WATER) - 沼津市その他/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000082/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?
雰囲気もいいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line