ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布・六本木・新宿辺りで早朝に美味しい朝ご飯(定食など)が食べられるお店を探しています。パンケーキとかサラダは嫌です。和食系が良いです。

Kang

質問

麻布・六本木・新宿辺りで早朝に美味しい朝ご飯(定食など)が食べられるお店を探しています。パンケーキとかサラダは嫌です。和食系が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!Kangちゃん、早起きえらいぺこなー!

cry

cry

20代

栩翁S (クオウエス) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13140963/?lid=header_restaurant_detail_menu

最寄りは広尾駅ですがいかがですか?
和食が頂けますよ。朝は9時からなのでお時間が良ければどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

磯丸水産 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163635/#rst-data-head

24時間営業のこちらはいかがですか?
海鮮を中心とした和食が頂けますよ。味も評判が良いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

お通 六本木店 (OTSUU) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190801/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
雑炊が美味しいと評判ですよ。
夕方から翌日朝まで営業してますのでお時間があえばどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

つるとんたん琴しょう楼 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124116/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
朝の8時までオープンしていて、ラストオーダーが7時半なので朝食としていけるかと。京風のおうどんが、体にしみますよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

あとは、こちらのお店がオススメです。
新宿南口から近く、6時半から10時半までやってます。ラストオーダーは10時です。
歌舞伎役者さんがオーナーさんの和食ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line