ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅か祇園周辺でデートするとしたら良いところありますかー?おしゃれなお店でお願いします!予算は1人3000から4,000くらいです!

しょ

質問

博多駅か祇園周辺でデートするとしたら良いところありますかー?おしゃれなお店でお願いします!予算は1人3000から4,000くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

[忘年会ならココ]ウィズ ザ スタイル フクオカ (from our kitchen) (博多駅南/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB64403/100000053899/

博多駅のおしゃれなイタリアンはいかがですか。落ち着いたふいんきでおいしいご飯が食べられるのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

イタリアン酒場 NUKUNUKU
092-263-7575
福岡県福岡市博多区冷泉町3-12-1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40031177/
天神のイタリアンバルはいかがですか。
ポップな雰囲気で、石窯焼きのピッツァやワインなどがリーズナブルですよ〜。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Libre リブレ(博多駅(博多口)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001159851/

こちらの古民家を改装した路地裏のバルで雰囲気すごくいいですよ♪ 2階はゆったりソファー席なんですが、デートなら1階のカウンターもおススメです♪お値段もご予算に合うと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line