ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16の20時から13名で入れる飲み放題がある居酒屋さん

みこ

質問

12/16の20時から13名で入れる飲み放題がある居酒屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

KEYAKI欅
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

銀座でオススメの飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みこ

みこ

30代

課の忘年会だから、しっとり系じゃなくてわいわい系がいいな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

創作ダイニング 善‐ぜん‐ 新橋店 はなれ(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5892bwg0000/

こちらの個室が利用できる和食ダイニングはいかがでしょうか?空いてるかどうかはペコ君が確認してくれますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

完全個室居酒屋 和心旬菜 わび蔵 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8de4e8m40000/?back_id=ge2b707&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店、個室が充実していて雰囲気のいいお店でおススメですよー♪
16日13名様空きあるようですのでいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line