ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでお寿司を食べたいです。予算は一人5000円くらい。回らないところでお願いします。 横浜駅かみなとみらいで探してます。

タコス

質問

ランチでお寿司を食べたいです。予算は一人5000円くらい。回らないところでお願いします。
横浜駅かみなとみらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチならお得に新鮮なネタを楽しめちゃうぺこなー!
おいちー握りを食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮨処縁
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031887/

横浜でご予算5000円くらいで楽しめるお寿司屋サンペコ。デート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鮨処 縁 (えにし【旧店名】通) - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031887/

横浜駅のこちらの寿司屋さんはいかがですか?おいしいお寿司が落ち着いて食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

みなと寿司 本店 - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001299/

横浜駅駅からすぐで値段的にもこちらどうでしょうか?おすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

磯丸すし 横浜西口南幸店 - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062535/

お昼だとリーズナブルにお腹いっぱい食べられますよ〜!
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line