ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に雰囲気のいいお店でランチしたいなと思っています。場所は河原町付近です。いいお店があれば紹介お願いします!

うさ実

質問

記念日に雰囲気のいいお店でランチしたいなと思っています。場所は河原町付近です。いいお店があれば紹介お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとぺこー!
何記念日ぺこか?
2人でラブラブ、おいちーランチ食べるぺこよー♫

春

非公開

京町家イタリアンろんくす - 河原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017557/#rst-data-head
京の町漂う落ち着いた店内でイタリアンがいただけるお店です!記念日などに利用する方も多く、上品なイタリアン料理が食べれますよー!ランチのフルコースもあるので是非利用してみてください。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

らんまん - 河原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004119/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら和モダンな雰囲気のお店で素敵ですよ〜
生パスタとイタリアンをいただけます♪ランチメニューは1680円からあります(*´∀`)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

魚棚 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k196100/

お魚にこだわった、懐石料理のお店です♪
お昼メニューの御膳にもお魚料理が入っています♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

全席個室バル kakurega 四条河原町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b5tw5g8p0000/

全席個室になっていて2名でも個室に入れます。

雰囲気もおしゃれなので記念日をお祝いするには最適かと思います\(^o^)/

お店をチェックする

うさ実

うさ実

20代

たくさん回答ありがとうございます!素敵なお店がこんなにあるとは驚きです!
旦那と相談してお店を決めさせていただきます(o^^o)
皆さん、本当にありがとうございました!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

京の和食屋 ようしん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k708400/
おめでとうございます!
京野菜を味わえるお店です。
座敷の個室もあるので是非お問い合わせください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line