ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、4人くらいで女子会をします。 飲み放題ついてて、リーズナブルなお店だと嬉しいです。 神楽坂、飯田橋くらいで探してます。

I

質問

明日の夜、4人くらいで女子会をします。
飲み放題ついてて、リーズナブルなお店だと嬉しいです。
神楽坂、飯田橋くらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよく楽しみたいぺこなー
僕もそろそろ、女子会に呼ばれてもいいんじゃないかと思ってるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ディップパレス神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040413/

神楽坂の美味しい飲み放題があるお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

イタリア食堂TOKABO 神楽坂店 (トウカボウ) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039002/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いたイタリアンレストランで女子会どうですかー!飲み放題もついたパスタなど美味しいお料理のコースが4300円ほどとコスパ良しですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

本家あべや 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034307/

きりたんぽ鍋など温かいものがいただけますよ。3時間以上の飲み放題も付いていてリーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

串揚げ 風の音 (かぜのね) - 飯田橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037192/#rst-data-head

串揚げはいかがですか。
目の前で揚げたてがいただけますよ。飲み放題もお安いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line