ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で 沖縄料理で美味しいお店ありませんか?! 友人の送別会で、希望が沖縄料理でして。。。 くつろげる感じだとなお可です! 人数は5人〜6人です。

ヒロチャソ

質問

高円寺で
沖縄料理で美味しいお店ありませんか?!
友人の送別会で、希望が沖縄料理でして。。。
くつろげる感じだとなお可です!
人数は5人〜6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ヒロチャソちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ゆいP

ゆいP

30代

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

こちらの沖縄料理屋さんはいかがですか?高円寺で人気のお店で泡盛が美味しいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

沖縄料理 うりずん食堂 (オキナワリョウリウリズンショクドウ) - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13052736/

こちらいかがですか?
気軽に本格的な沖縄料理が楽しめる居心地いいお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

きよ香 (きよか) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006672/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい沖縄料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さま、回答ありがとうございます!
ゆいPさまの、抱瓶に行くことになりましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line