ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香川県高松市内で、赤ちゃん連れでランチできるところあららますか? ベビーカー入店OKで、プレイマットもあるとより嬉しいです^ - ^

ゆっこ

質問

20代女性

香川県高松市内で、赤ちゃん連れでランチできるところあららますか?
ベビーカー入店OKで、プレイマットもあるとより嬉しいです^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばぶばぶ、遊び盛りぺこなー!
赤ちゃんはゴロンして、ママンたちはおしゃべりを楽しむぺこ!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マリノ 高松店 - 林道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000868/
プレイマットはありませんがベビーカー入店オッケーです!
生パスタ美味しいですよ。
ピザは生地が美味しいです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

パレット (Palette) - 片原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006908/
こちらはキッズスペースもあり、子供連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

ありがとうございます(*^_^*)
来週友達とランチ予定なので参考にさせていただきます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line