ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で、お肉が美味しいお店を教えてください。 会社のメンバー10人程度で忘年会をするので、ゆっくり飲めるお店が良いです(^^) よろしくお願いします。

ちー

質問

横浜駅近辺で、お肉が美味しいお店を教えてください。
会社のメンバー10人程度で忘年会をするので、ゆっくり飲めるお店が良いです(^^)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

いちか

いちか

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 横浜駅前店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/8skm82tu0000/

こちらのお肉料理のバルはいかがですか?いろいろな種類の肉が食べられて個室なのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

肉バル GABURI ガブリ 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126978/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、美味しい焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

春

非公開

ラファーレ (LAFALE) - 横浜/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050936/

ステーキダイニングバーいかがですかー!分厚いお肉がたっぷりたべらる飲み放題つきコースもあるので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line