ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で、和食の美味しいお店が教えてください。予算は1人5000円くらいです

mac

質問

新橋駅周辺で、和食の美味しいお店が教えてください。予算は1人5000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

締めくくりのごはんは和食ぺこな♪
身体にやさちー和食なら夜もぐっすり眠れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

ご予算5000円以下で行ける新橋の和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や鍋料理が美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

[忘年会ならココ]相原 (あいはら) (新橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000087562/

こちらおすすめですよ。
店内広くはないですがアットホームな雰囲気よいお店です。料理もどれも美味しく
リーズナブルです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

ゆったりしたお席で美味しい和食が食べられます。主に海鮮が多く新鮮でとっても美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line