ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でちょっと遅めの晩御飯がさくっと食べられるお店をさがしています!ご存知でしたらおしえてください!

まる

質問

吉祥寺でちょっと遅めの晩御飯がさくっと食べられるお店をさがしています!ご存知でしたらおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オーケストラ吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、パパッとご飯をすませられてイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

こちらのカフェでサクッとパスタなどのカフェ飯を食べるのはいかがですか?深夜までやってますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

吉祥寺カレー まめ蔵(吉祥寺/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000012981/

10時までやっているカレー屋さんです。
レトロな雰囲気でお店も素敵ですよ。
美味しいと評判のお店でおすすめです。

お店をチェックする

まる

まる

20代

みなさまありがとうございます!

ちなみに、デートって感じのお店じゃなくても大丈夫です!お酒もあまりいらなくて2人ともがっつり食べる感じです!

プーどる

プーどる

50代以上

写真一覧 : どいちゃん 本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010044/dtlphotolst/

こちらは遅くまで開いているお店で、定食や丼物もあります。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line