ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で女の子と2人で飲みます。 高すぎない店でコスパよくて雰囲気の良い店ありますか?

mt

質問

六本木で女の子と2人で飲みます。

高すぎない店でコスパよくて雰囲気の良い店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

MEAT肉男MAN
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120995/

六本木でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルはいかがですか?隠れ家的なふいんきの良いお店でおいしいイタリアンがコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景も綺麗で素敵ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

駅からも近くとってもお洒落な店内でリーズナブルに美味しい御飯が食べられますよ!
フレンチやイタリアンでおしゃれなディナーなのでデートにもぴったりかと思います。コスパいいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line