ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で、大濠公園周辺でランチに福岡名物を食べられるお店を探しています。 ラーメン、もつ鍋、水炊きを始め「これ美味しいよ!」ってお店、教えて下さい。 よろしくお願いします!

Mii

質問

女2人で、大濠公園周辺でランチに福岡名物を食べられるお店を探しています。
ラーメン、もつ鍋、水炊きを始め「これ美味しいよ!」ってお店、教えて下さい。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なランチで盛り上がっちゃうぺこー!
今回のガールズトークのお題は、なんぺこかなー

アナナス

アナナス

30代

博多一幸舎 慶史 - 大濠公園/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40026274/

こちらはいかがでしょう(*^^*)こってり博多名物のラーメンです(^o^)食べログ評価も高いです。良かったらどうぞ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

博多一幸舎 慶史 - 大濠公園/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40026274/

こちらはいかがでしょう(*^^*)こってり博多名物のラーメンです。食べログ評価も高いです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

みんなのイタリアン - 大濠公園/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40035340/

ここのイタリアンで女子会はどうですか??
料理も美味しくて雰囲気もいいのでおすすめです(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line