ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼きで、誕生日お祝いできるところを探してます

あみ

質問

鉄板焼きで、誕生日お祝いできるところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と誕生日お祝いするぺこな!
素敵なお祝いして一気に距離を縮めちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鉄板焼織部
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/

六本木でオススメの鉄板焼きのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お祝いするのにぴったりペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

こちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日にメッセージ付きプレートなど用意してくださるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

けやき坂 (Keyakizaka) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13040328/

とっても雰囲気が素敵な鉄板焼き屋さんです。
お誕生日祝いにもぴったりで贅沢なひと時になると思いますよ☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

麻布十番の隠れ家鉄板焼き「嘉山(かやま)」
http://www.teppanyaki-kayama.com/sp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ゴージャスな店ですが、たまにはいいかなと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

色々出して頂いてありがとうございます!日程と時間帯も含めて決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line