ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4000円以内でとにかくコスパよくのんでたべれるところしりませんか? 東京、銀座あたりで行けるところが嬉しいです! 10人で行きます!

りさたん

質問

4000円以内でとにかくコスパよくのんでたべれるところしりませんか?
東京、銀座あたりで行けるところが嬉しいです!

10人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

22
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

銀座でご予算4000円以下のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

バンカレッラ ジョイア (Bancarella Gioia) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127154/

こじんまりとりしたお店なので予約は必須かと思いますが、ここのイタリアンはコスパ抜群ですよ!
お安くてお腹いっぱい食べて飲めます☆美味しくておすすめです!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

日本酒居酒屋 千代香 ~choka~ 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?東京駅の店です。もつ鍋や焼酎おいしくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

デリー 銀座店 (DELHI) - 銀座/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

こちらいかがですか?
インド パキスタン料理がリーズナブルで絶品ですよ。店内も雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

四川料理刀削麺 川府 日本橋店 (センフー【旧店名】新味園) - 宝町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033363/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうかー?
中華料理がリーズナブルに食べられますよ♪
飲み放題付きのオーダーバイキングがご予算内であるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line