ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子9人で行ける土日ランチのお店。個室やおしゃれな雰囲気のところがいいです

あみ

質問

女子9人で行ける土日ランチのお店。個室やおしゃれな雰囲気のところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴり特別なランチぺこかなー?
おしゃれなお店だと気分もあがるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

APPARTEMENT301
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/#rst-data-head

和食の名店で懐石はいかがですか?
たまに日曜日休みなので確認をお願いしますね。
個室が利用できるので落ち着いて食事できますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

赤坂璃宮 銀座店 (アカサカリキュウ) - 銀座/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013346/#rst-data-head

銀座の名店で広東料理はいかがですか?
大人数でも個室対応していますし年中無休ですよ。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

有楽町駅前のレストランはいかがでしょうか。お料理が美味しくて評判が良いですよ。個室は相談によりますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

ありがとうございます。色々見ながら決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line