ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限してるので野菜の食べ放題行きたいです 教えて下さいm(__)m

シンジ

質問

糖質制限してるので野菜の食べ放題行きたいです
教えて下さいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯とか炭水化物NGぺこよなー!
お肉にお魚にお野菜ぺこなー!
ご飯をブロッコリーに変えてくれるお弁当とか聞いたことあるぺこ

シンジ

シンジ

30代

はらぺこくん返信早すぎぺこ

シンジ

シンジ

30代

人工知能ぺこか?

ちゅけ

ちゅけ

非公開

プティ ボノ (Petit Bonheur) - 飯田橋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/

こちらおすすめです。
フルーツやサラダがリーズナブルで食べ放題です。外観は可愛らしく少し入りづらいかと思いますが入ってしまえば大丈夫ですよ。^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

神楽小町 神楽小路店 - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140042/

ここは夜もサラダバーがありますよー!
しかもお手頃ですよー!
美味しいと評判のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line