ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で飲み放題でお料理の美味しいお店を教えてください

くりちゃん

質問

二子玉川で飲み放題でお料理の美味しいお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ニコキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

二子玉川の飲み放題があるお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

モナル ダイニング 用賀(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fwpntkst0000/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースもあり、お料理も美味しそうです♪ 人気のお店です♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120844/

こちらのビストロいかがですかー
フレンチで飲み放題が楽しめるコスパのとてもいいお店ですよ!

お店をチェックする

くりちゃん

くりちゃん

非公開

みなさん、ありがとうございました。
飲み放題となると4名からのお店が多く、今回は席予約のみになってしまいました。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line