ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市栄近辺、20時ぐらいから2人で刺身系でいいところありますか?

アラフォー

質問

40代男性

名古屋市栄近辺、20時ぐらいから2人で刺身系でいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わさびは、お醤油に溶かすんじゃなくて、お魚の上にちょこんと乗せるのがマナーぺこよ。

みたま

みたま

30代

錦個室居酒屋 北の料理とお酒 うみ鮮 錦店 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040972/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理と日本酒が美味しいお店ですよ。手ごろなお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

海の日 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047210/

焼酎と熟成魚の鮮度良い刺身がいただけますよ!まったり飲みたいときに(^^)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

魚ずみ(錦/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018849/

新鮮な刺身が、お値段お安く食べられますよ!全国302地域と提携してるから、このお値段とか!海鮮はもちろん厚切り牛タンとかもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line