ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で17:30からです。 飲み屋探してます。ホルモンとか焼肉のいいとこお願いいたします

はし

質問

30代男性

武蔵小杉で17:30からです。
飲み屋探してます。ホルモンとか焼肉のいいとこお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモンは、焼いても煮てもおいちーぺこよな。
噛めば噛むほど味がお口に広がるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

小杉ホルモン - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035940/

こちらのお店はいかがですか?ホルモンが美味しくてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

葵

20代

肉酒場 - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14043099/

武蔵小杉の肉酒場といったらここ美味しくて良いですよー!ガヤガヤ和気あいあいな感じでジュージュー焼いて飲んで食べてもコスパいいです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

USHIHACHI 武蔵小杉店 (ウシハチ 牛8) - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061683/

質の良いお肉をコスパよく楽しめます。美味しくですよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

炭火焼肉 くろべこ - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/

駅からも近い焼肉屋さんです。山形牛のお肉も美味しいですし、ホルモン盛り合わせも食感もよくオススメですよ!きがるに楽しめる雰囲気なので、よかったらϵ( 'Θ' )϶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line