ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅徒歩圏内で 女性1人でも入りやすくてコスパのいいお店教えて下さい!

Mahalo

質問

みなとみらい駅徒歩圏内で
女性1人でも入りやすくてコスパのいいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ケユカクイーンズイースト店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14008284/

みなとみらいでオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

味の牛たん 喜助 横浜ランドマーク店 - みなとみらい/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037510/

仙台名物の牛タン定食などスタミナたっぷりのお肉定食が食べられるお店どうですかー!カウンター席やソファー席もあって1人でのんびり利用できますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ・ピアネータ メニュー:Food - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g461000/menu3/

こちらのカフェはいかがですか? 1人でも入りやすくパスタが美味しくコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

Mahalo

Mahalo

20代

仕事の休憩時間に行く事が多いので
料理の提供時間が早いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなー!Mahaloちゃんの質問に答えてあげてぺこー!

ヤマモト

ヤマモト

20代

香露庵
045-223-0123
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000638/

こちらのお店はいかがですかー?
コスパ良しのお蕎麦屋さんです!
お蕎麦なのですぐでてきますし、女性の方1人でも入りやすいと思います♫
オススメですよー^ ^

お店をチェックする

Mahalo

Mahalo

20代

皆さんありがとうございました!
せっかくご回答頂いたのですが、みなとみらい駅から少し離れているので‥機会がある時にお邪魔してみます🙋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line