ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40代の男性4人で時間を過ごせる居酒屋ありますか?

もりお

質問

40代の男性4人で時間を過ごせる居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚がし料理佃喜知
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002683/

銀座でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

[忘年会可]三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大きめのおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

新橋にある綺麗目の居酒屋で、4人の席もありまったり食事とお酒楽しめますよ!ユッケとか焼き鳥が絶品でビールによく合いますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

[忘年会ならココ]旬魚と季節の和酒 きさらぎ(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001153961/

海鮮が美味しい和食居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒も種類がありしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ひげ増 (ひげます) - 新橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007854/

串カツいかがでしょう?
落ち着いて話もできるし、飲んで盛り上がるも良しですよ〜☆彡
いろんな串カツで楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line