ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達2人で行けるおしゃれな居酒屋を探しています! 銀座、日本橋のあたりで予算は5000円くらい。 時間は19時くらいで予定してます。

りな

質問

今日友達2人で行けるおしゃれな居酒屋を探しています!
銀座、日本橋のあたりで予算は5000円くらい。
時間は19時くらいで予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆でごはん行くぺこなー!
おしゃれなお店って雰囲気だけでテンションあがるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

ご予算5000円以下で行ける銀座の居酒屋サンペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ファボリ (FAVORI) - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015842/

こちらのビアレストランいかがですかねー!お洒落な雰囲気でビールの種類が豊富なのでお酒とお料理が楽しめますよ!予算内くらいでガッツリいけますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とってもオシャレな個室の居酒屋で、今日もまだ空きがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

<ネット予約>アンティークビアバル うすけぼー 昭和通り日本橋店(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010558/

居酒屋ではなくダイニングバーですがいかがでしょうか。アンティークな雰囲気でおしゃれですよ。ご予算にも合うと思いますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

てるお

てるお

30代

どこがいいぺこねー

りな

りな

20代

お肉が食べたいです!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line