ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のいい友達と2人でゆっくり話せる個室の お店をさがしています! カーテンなどのしきりではなく しっかりとした個室がいいです(^^)

ryo

質問

仲のいい友達と2人でゆっくり話せる個室の
お店をさがしています!
カーテンなどのしきりではなく
しっかりとした個室がいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

春

非公開

桟敷 (さじき) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004012/

落ち着いた雰囲気の京料理居酒屋はいかがですか!個室も充実しているので要望に合わせて部屋に案内してくれますよ!美味しいご飯とお酒まったりいただけます。

お店をチェックする

緑

20代

四条河原町 個室居酒屋 北海御殿 京都店(四条河原町周辺・寺町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k682882/

河原町駅から近いこちらの和風居酒屋なんてどうでしょう?
完全個室があるので周りを気にせず落ち着いてお話しが楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

さ

20代

KYOU 饗 Karasuma - 丸太町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26026531/

個室が空いているといいのですが。!
味はとっても美味しいです!!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

koyaji 円町店(二条城/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kajk901/

アポロプラス (Apollo+) - 烏丸御池/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002988/

こちらはいかがでしょうか?
お野菜なども売りのお店なんですが、完全個室のあるお店です♪
周りに気兼ねなくおしゃべりが楽しめると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line