ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で忘年会をやろうと思っているのでいいお店があれば、教えてください!予算は3000〜5000円くらいであんまりガヤガヤしていない所だと嬉しいです。ジャンルは何でもオッケーなのでオススメをぜひ教えてください^ ^

Asahina

質問

池袋で忘年会をやろうと思っているのでいいお店があれば、教えてください!予算は3000〜5000円くらいであんまりガヤガヤしていない所だと嬉しいです。ジャンルは何でもオッケーなのでオススメをぜひ教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

九州黒太鼓 池袋 (【旧店名】九州黒太鼓 竹取の里) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017715/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか個室で落ち着きますよ。おいしいもつ鍋がお勧めです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/#rst-data-head

駅からも1分でアクセスが良く便利ですよ。海鮮が美味しいお店です。個室は少人数から大人数まで対応していますので忘年会にオススメですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

一粋 池袋店 (IKKI いっき) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027331/

東口の和食イタリアンが楽しめる居酒屋、こちら個室もたくさんあって忘年会に良いです。コスパ良くて料理が美味しいので良かったらー!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ゴハン 池袋サンシャイン通り店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000955163/appearance/

ここ、前に利用したのですが店内雰囲気良かったですよ!
ガヤガヤしている居酒屋さんとは違った感じでゆっくりお食事出来ましたので
ご参考までにご覧下さい★

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

どんどこ 西池袋店
03-3989-0260
東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029168/

私の行きつけのお店ですw

人数にもよるのですが、
ロフト席がオススメで、
ちゃぶ台を囲んでワイワイできます!

お料理も美味しく
日本酒の種類も豊富です(^_^)

お店をチェックする

Asahina

Asahina

20代

有難う御座いました!!
参考にさせて頂きます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line