ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高知市でおいしいモツ鍋のお店ってありますか?

ベッキ

質問

高知市でおいしいモツ鍋のお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ベッキちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

ユルギヤ 正ナカ(帯屋町・追手筋・知寄町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650435/

ここのもつ鍋は美味しいのにリーズナブルでおススメですよー♪
評判の良いお店なのでよかったら(´∀`)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

もつ鍋 正なか (まさなか) - 大橋通/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000123/

こちらのもつ鍋はいかがでしょう♫
定番のしょう油や味噌味からキムチ味まで色々な味を選べますよ。飲み放題付きのもつ鍋コースもあります(*^_^*)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

博多屋 高知店(高知駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000977819/

博多グルメが味わえるこちらはいかがですか〜?明太もつ鍋はちょっと贅沢気分になれます☆
個室っぽい席でゆっくりもつ鍋が楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line