ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、麻布十番あたりで2人でいけて、暗めのお店で、カウンターがある、お店ありましたらおねがいします

たか

質問

六本木、麻布十番あたりで2人でいけて、暗めのお店で、カウンターがある、お店ありましたらおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木の美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たか

たか

20代

ヒルズとかじゃないのがいいです

たか

たか

20代

刺身がおいしいのがいいです

あーちゃん

あーちゃん

20代

Senza Cravatta (センツァ クラバッタ) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046171/

こちらはいかがですか?看板のない隠れ家的なバーです。落ち着いた雰囲気で照明も暗く雰囲気もステキです。カウンターもありますよ!ゆったりした時間を過ごせます。フルーツカクテルも美味しいです。是非チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

こちらはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気のお店です。お刺身もありますよ。焼酎の種類も豊富でアルコールメニューも色々ありますので、ゆっくり楽しめるかと。照明も落とし気味で雰囲気も良いです!よかったら見てください(*^^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

[忘年会ならココ]りゅうの介(麻布十番/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000013297/

こちらそこまで敷居の高くない割烹のお店で、雰囲気よくておススメです♪
魚介系が美味しいし、割烹にしては気軽なお店かなと思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

魚輝 (ウオテル) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/

こちらはオススメですよ!こじんまりとした和食居酒屋です。靴を脱いで上がるスタイルですがカウンターもあります。名物のうにいくら土鍋飯などお料理が美味しく満足できます。お刺身盛り合わせも新鮮でボリュームもあり美味です。居心地の良い空間です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line