ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅で、ふらりと1人で飲めるお店探してます。 立ち飲みとか♪ ないですかねぇ??

あか

質問

30代女性

名駅で、ふらりと1人で飲めるお店探してます。
立ち飲みとか♪
ないですかねぇ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

魚椿 - 名古屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23043611/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

むぎコメぶどう ヤシオリ
052-551-1566
愛知県名古屋市中村区名駅4-22-8 駅前横丁ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059247/
こちら女子でも入りやすい雰囲気の小綺麗な立ち飲み屋さんでおススメですよ♪

お店をチェックする

あか

あか

30代

hiro☆さん
魚椿は今日いってまいりました♪
ここいいですよねぇ
おいしくって、リーズナブル(๑>◡<๑)

あんり

あんり

非公開

名駅立呑 おお島 - 国際センター/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055444/

こちらはいかがですか?リーズナブルでおつまみ、お料理が美味しい立ち飲み屋さん。お酒も美味しくいただけます。居心地も良いです。よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

名駅立呑ばっかす (【旧店名】ばっかすTHE”禅”) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005411/

日本酒が楽しめて、おつまみが美味しい立ち飲みといえば、こちらがオススメですよ!座れる席もあります。人気店ですが、よかったら今度寄ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

あか

あか

30代

皆さん、ありがとうございます!
知らないお店を知るって
楽しみが増えるし
嬉しいですね❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line