ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とゆっくり飲んで 話せる ご飯処をさがしています

ほの

質問

40代女性

友達とゆっくり飲んで 話せる ご飯処をさがしています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!
華やかでたのちそーぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

六角や 京都店
075-354-3789
京都府京都市下京区七条通烏丸西入東境町172 ネオヒルズビル B1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003530/
こちらの東本願寺近くのおでん屋さんどうですか?
カウンターでゆったりほっこりのんでお話するのにぴったりな居心地良い雰囲気でおススメですよ♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

[忘年会ならココ]牛たん処 たん味屋 京都駅前店(京都駅中央口/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000438331/

牛タンが美味しいお食事どころです。
とてもシックでお洒落なお店で居心地がいいので長居できますよ☆
和食メニューばかりでなくて種類も豊富なのでおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

ポータルカフェ (Portal Cafe) (京都駅中央口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000049331/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょうか。京都駅にあるのでアクセスも良く便利ですよ。お酒からちょっとしたおつまみ、デザートまでいろいろなメニューがあり、楽しみながらお食事できるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line