ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で、土曜日に1人5000円くらいで、4人です。 個室希望ですが、良いお店ありますか? 18時くらいからで、和食希望です。

gakkie

質問

東京駅近辺で、土曜日に1人5000円くらいで、4人です。
個室希望ですが、良いお店ありますか?
18時くらいからで、和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はやっぱりくつろいで食べたいぺこなー。。
個室でゆったりまったり和食を堪能するぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅付近のご予算5000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

八重洲の和食居酒屋です。お魚料理が美味しく完全個室なのでゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

うさみや 八重洲店(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243645/

こちら土曜日限定で飲み放題付きで5500円と少しオーバーしますが、美味しい和食がゆったりした個室で頂けますよ♪

お店をチェックする

緑

20代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/

創作和食が美味しいこちらの和風ビストロなんてどうでしょうか?
お料理が美味しいと評判のお店です。
個室でゆったり飲み会ができますよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

無炉爛 八重洲店 (【旧店名】噴火湾 八重洲店) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13124376/

こちらいかがですか?
掘りごたつの個室があり雰囲気よいお店です。旬の食材を使った料理が美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line