ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ディナーを探してます!8人でわいわいおしゃべり出来るところがいいです。お酒はビールとワインとカクテルの種類があると嬉しいです!

かほ

質問

女子会ディナーを探してます!8人でわいわいおしゃべり出来るところがいいです。お酒はビールとワインとカクテルの種類があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むビールって最高においちーぺこよなー!
種類も豊富だとテンションあがりまくりぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KEYAKI欅
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

美味しいビール、カクテルが楽しめる銀座のワインが飲めるお店といえばココペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]hole hole cafe&diner 銀座店(ホレホレカフェアンドダイナー) (銀座/ハワイ料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000004463/amp/

ハワイアンな雰囲気がとってもかわいいこちらのカフェダイニングはどうでしょうか。お酒の種類も色々とありますよ。女性に人気のお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会ならココ]みのる食堂 銀座三越店(銀座/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007844/amp/

銀座三越の上にあるこちらのお店はどうですか。カジュアルでとってもおしゃれなレストランです。解放的な店内でテラス席もあり、女子会にもぴったりですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Hola! Ginza7 (オラギンザシエテ) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143836/

こちらのおしゃれなスペインバルはワイワイ飲めちゃいますよ!ワインやカクテルが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ銀座店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/ginza/index.html

女子会と言えば銀座のパセラはおすすめですよ。アジアンテイストのおしゃれな店内で、カラオケもできます。メニューが豊富で、お酒の種類もたくさんあるので何でもありですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s -カンポーズ- 新橋店(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/

こちらはいかがでしょうか?
オーガニック野菜とワインがメインのお店ですが、ビール、焼酎、サワー、カクテル、ジュースと、幅広く飲み物も取り扱っているようです♪
女子会向きだと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line