ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉っぽい雰囲気のゆっくりランチできるお店、お願いします。

yuumo

質問

30代女性

鎌倉っぽい雰囲気のゆっくりランチできるお店、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和風な感じでおばんざいとかが食べれるとこがいいぺこかなー!
まだ紅葉見れそうぺこな!

lapin

lapin

非公開

鎌倉山倶楽部 - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047099/
こことかどうでしょ?
落ち着いていて凛とした空気が流れる素敵なお店です
いいお値段するお店ですがご予算に合致してましたらぜひ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(料理) : 鎌倉美食ホテル アクアサルーテ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14060378/dtlmenu/?menu_type=1
こことかどうでしょ?
しらすを使ったおいしいパスタがありますよ!
雰囲気もいい感じのイタリアンなのでお友達と楽しくランチできるとおもいますー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ユカフェ 極楽寺/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055031/
隠れ家的な古民家カフェ。ゆったりくつろげます。ランチはキッシュなどのプレーと。お野菜をしっかり摂れるのも嬉しいです。
まったりできる素敵なカフェですので良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line