ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、東京、大手町付近で、このシーズンでも10人以上の予約が取れそうな美味しい居酒屋さんを探しています‼︎ 予算は1人5,000円以内ぐらいでお願いします‼︎

tomo

質問

日本橋、東京、大手町付近で、このシーズンでも10人以上の予約が取れそうな美味しい居酒屋さんを探しています‼︎
予算は1人5,000円以内ぐらいでお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋根日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134132/

日本橋でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いて飲めますよ。コースでも5,000円以下です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちら八重洲にある居酒屋で、食事が美味しいですよ!飲み放題こみの鍋のコースなどコスパ良くて予算内で収まりますよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

皆様早速ありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line