ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて会う子含めた女子会です。 6〜8人くらいで、イタリアンとかバルとかビストロ系希望です。 リーズナブルだといいな♪

みぅ

質問

初めて会う子含めた女子会です。
6〜8人くらいで、イタリアンとかバルとかビストロ系希望です。
リーズナブルだといいな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得に女子会できると、とってもうれぺこよなー!
安ウマなお店で、ガールズトーク楽しんじゃうぺこ♬

ちっち

ちっち

30代

ビストロガブリ 大門店 - 大門/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192222/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?お肉料理やお野菜が美味しいお店ですよ。ワインもおいしいです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1p4h5mk70000/

ここのお店はいかがでしょうか?花畑牧場のチーズを使った料理が食べられますよー。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ) - 大門/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

お肉料理とそれによくあったワインが食べれるビストロやで、雰囲気も良く女子会にオススメですよー!飲み放題付きコースもあるのでワイワイしちゃってください!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

とってもおしゃれな品川のバルです!
ご飯も美味しくて雰囲気もバッチリなので、是非どうぞー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line