ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島でワインがリーズナブルで美味しいお店教えて下さい。 料理は高くても大丈夫です。

coco

質問

福島でワインがリーズナブルで美味しいお店教えて下さい。
料理は高くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

さくら

さくら

20代

パシオン エ ナチュール 福島店 - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012475/top_amp/

こちらお手頃ですよー!
自然派のワインとお料理がとても美味しく楽しめますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

マリアージュ - 福島/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7008219/

こちらのワインバーはいかがですか?ワインの種類がかなり豊富で手ごろなお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉焼屋ワイン部 ジャストMEAT((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fp7k3gsm0000/

ワインがお手頃に飲み放題もできるこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?
お肉料理が美味しいお店でワインと相性のいいお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

coco

coco

30代

ありがとうごさいます♪
どちらも良さそうですが

大阪の福島です
すいません。

ポポフル

ポポフル

40代

CROSS(クロス)((大阪)福島・野田・中之島/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbjs700/

ここ、スタイリッシュな雰囲気でゆったりできるワインバーでなかなかリーズナブルなのに美味しくてオススメですよ♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ ドゥ シャンパーニュ (Cafe de Chanmpagne) - 福島/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069209/top_amp/

こちら12月までシャンフリーなるシャンパン飲み放題イベントやってますよー!
お料理も本格的で確か6000円くらいでお料理付きで飲み放題だったと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line