ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂と六本木の間くらいにある、ゆっくりランチできるお店を教えてください♪ 女子ランチです(*^◯^*) 辛いものが苦手なので、韓国料理とか以外だと嬉しいです。

なな

質問

赤坂と六本木の間くらいにある、ゆっくりランチできるお店を教えてください♪
女子ランチです(*^◯^*)
辛いものが苦手なので、韓国料理とか以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

葵

20代

クレド (Itarian Bar Credo) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114693/

駅近のイタリアンどうですか!濃厚ソースでボリュームもあるもちもちパスタにサラダやドリンク、フルーツまでついて1000円前後からありますよー!女子会にいいですよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

こちらはいかがですか?とても美味しい窯焼きのナポリピッツァ!ランチピッツァはスモールサラダとカフェ付きです。シェアしながら見食べると、色々な味を楽しめますよ!ほかにもパスタ、サラダ、スープランチもあります。美味しく楽しめるのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line