ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で豚骨と無敵家以外のおすすめラーメンをおしえてください。醤油や魚介系が好きですが、そうでなくても🆗

peko

質問

池袋で豚骨と無敵家以外のおすすめラーメンをおしえてください。醤油や魚介系が好きですが、そうでなくても🆗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pekoちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : 三代目ねかし (鶏ガラとんこつラーメン よってこや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147507/dtlmenu/?menu_type=1

鶏がらスープのこちらのお店はいかがですか?京都の九條ネギがたっぷりのったおいしいラーメンですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

とら - 池袋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140668/?lid=header_restaurant_detail_menu

油そばのお店どうですかー!かなり濃厚な煮干しラーメンが癖になりますよー!スープと麺が良く絡んでペロッといけちゃいます。

お店をチェックする

peko

peko

40代

いろいろありがとー。でもトンコツはパスで!

peko

peko

40代

あと、今日は少し温まりたいからつけ麺や汁なしも一旦なしで!あとから条件つけてごめんなさい🙏

はるひ

はるひ

30代

魚盛 池袋店(池袋/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851508/

こちらはいかがでしょうか?
あさりだしの醤油ラーメンで、大人気のお店です!
口コミも3.8とかなので、味も保証できるかと思います♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

しながわ - 要町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157559/

池袋駅からは距離があるのですが、煮干しそば、中華そばがとても美味しいです。中華そばは地鶏の出汁のスープがまろやかで美味しい醤油ラーメンです。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

peko

peko

40代

魚盛はラーメンが出てくる気配がないなー。あさりだし美味しそうだけどここなのかなー。ぺこり?

misa

misa

非公開

生粋 池袋本店 (きっすい) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/

秋刀魚だしのラーメンはいかがですか?正油ラーメンもあります。秋刀魚の香りなど好みは分かれるかもしれませんが、やみつきになるお味です。よかったら一同召し上がってみてください(*^^*)

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line