ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

玉造あたりで美味い日本酒の飲める店探してます🍶 よろしくお願いします!

おふロック♨︎

質問

玉造あたりで美味い日本酒の飲める店探してます🍶

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

ポポフル

ポポフル

40代

ぽんて
06-6768-9858
大阪府大阪市天王寺区玉造元町12-11
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27073932/
こちら、カウンターメインの小さな小料理屋さんですが、日本酒にこだわってらして、お料理も美味しくてオススメです♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

きくや - 玉造/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27010090/

ここオススメですよー!
とにかく美味しいおでんが楽しめます!
いつも賑わってます。
お酒もあったと思いますよー🎵

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

おでん・和み料理 こすもす
http://www.localplace.jp/sp/t000226359/

日本酒の種類豊富です。アボガドや鳴門金時のニョッキのおでんなど定番から変わり種までありますよ!駅から徒歩5分も近くてよいのではないですか?

お店をチェックする

春

非公開

正味や (ショウミヤ) - 玉造/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27008393/

手作りの和食と美味しい日本酒がいただける居酒屋です。ほっこりできる空間で種類豊富な日本酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line