ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽橋で魚か定食でランチできるところを教えてください!

ゆーいち

質問

赤羽橋で魚か定食でランチできるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚ゆ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13015115/

赤羽橋の美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

食事処 桜の木 - 赤羽橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135428/

こちらオススメですよー
焼き魚定食などとっても美味しくてリーズナブルですよー

お店をチェックする

春

非公開

旬彩 本多 - 赤羽橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13112166/

落ち着いた小料理屋で、ランチタイムはリーズナブルに定食が食べれますよ。お刺身の定食などほっこりできます。お味噌汁も美味しくて芯からあったまれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line