ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9日に5人位で女子会の予定です♪席だけ予約して、好きな物を注文形式にしたいのですが、良いお店ありますか?

ちょのすけ

質問

9日に5人位で女子会の予定です♪席だけ予約して、好きな物を注文形式にしたいのですが、良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ばっかりぺこなー♫
みんなでおいちーものを食べれば、きゃわいー笑顔がいっぱい見れるぺこな!

いちか

いちか

30代

レストラン&バー LOVERS ROCK 相模原 (ラバーズロック) - 相模原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008077/

こちらの上のイタリアンはいかがですか?ふいんきがよく女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

ちょのすけ

ちょのすけ

40代

場所は大和駅周辺です😆

ちょのすけ

ちょのすけ

40代

いちかさんありがとうございます🙇場所入れるの忘れてました。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Pecori
050-5591-0258
神奈川県大和市大和東2-1-3 水城21 101
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14055469/
自家製のソーセージがあるイタリアンです。
駅から近いです。あまり大きいお店ではありませんが、アットホームな雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line