ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し早いクリスマスデートで利用の予定です。 品川あたりでそこまでかしこまらなくていいですが、それなりに雰囲気のいいお店探してます。ジャンルはイタリアンがいいかなと思ってます。 どこかいい場所ありますかー?

りょーた

質問

30代男性

少し早いクリスマスデートで利用の予定です。
品川あたりでそこまでかしこまらなくていいですが、それなりに雰囲気のいいお店探してます。ジャンルはイタリアンがいいかなと思ってます。
どこかいい場所ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でオススメのイタリア料理が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

品川駅から5分くらいのこちらで早めのクリスマスデートいかがですか(^ ^)
堅苦しすぎないけど、ジャズの生演奏があって特別感もあるお店です♪ソファ席はデートにおすすめの雰囲気ですよー(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

VENTO 高輪店 (ヴェント) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンが美味しくいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

パッパーレナポリ 品川店 (PAPPARE NAPOLI) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/

こちらのイタリアンレストランどうですかー!とても雰囲気良くてデートにもってこいです!クリスマスディナーの予約も始まってますよ!

お店をチェックする

りょーた

りょーた

30代

皆様ご親切にありがとうございます!
オススメの場所で検討させていただきまーす

関連度の高い質問

facebook

twitter

line