ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじヶ丘、仙川、千歳烏山で、サッポロ黒ラベルかエビスビールが置いてある、居酒屋を探してます。

N.H

質問

つつじヶ丘、仙川、千歳烏山で、サッポロ黒ラベルかエビスビールが置いてある、居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

大衆酒場 武蔵 千歳烏山店(千歳烏山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136908/

千歳烏山の和食居酒屋です。札幌黒ラベルが飲めるお店ですよ。温かい鍋がおいしいです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

エビス つつじヶ丘店 - つつじヶ丘/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13093944/

こちらはいかがですか?店内通り、エビス生、エビス黒もいただけますよ!今の時期にぴったりのもつ鍋もあります。ほっこり温まれますよ!駅からも近いのでよかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

エビス 仙川店 - 仙川/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13135029/

エビス仙川店内もあります。九州料理を楽しめて、もちろんエビスビールもありますよ。よかったら見てくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line