ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスにディナーが出来るところを探しています。学生なので低コストの場所がいいです。

いくみん

質問

クリスマスにディナーが出来るところを探しています。学生なので低コストの場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

いくみん

いくみん

20代

草木万里野が気になっています。

ふたば

ふたば

30代

ラ・プリマ (La Prima) - 北上尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002831/

クリスマスにこちらのレストランはいかがですか?おしゃれなイタリアンですが手ごろな値段なので学生さんにもオススメですよ。

お店をチェックする

いくみん

いくみん

20代

ありがとうございます!調べてみます!

misa

misa

非公開

イルモンドピッコロ (il mondo piccolo) - 上尾/イタリアン [食べログ]
.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11005973/top_amp/

落ち着いた雰囲気で、お料理がとても美味しいイタリアンのお店です。アラカルトでも楽しめますし、2人でメインなどをシェアできる記念日コースもありますよ!すこしご予算より高めかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください🎵

イルモンドピッコロ | イルモンドピッコロは埼玉県上尾市にあるイタリアンレストランです。
http://ilmondo-p.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line