ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時から入れるお店 予算3000円くらい 東京駅から歩いて10分以内でおすすすめのお店は??

しょこたん

質問

21時から入れるお店 予算3000円くらい 東京駅から歩いて10分以内でおすすすめのお店は??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
しょこたんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たけがみ一轍蕎麦
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019244/

東京駅付近の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東京彩食×個室居酒屋 はなの膳 八重洲(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg7f9ase0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室を利用できますよ。23時半までやってます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

こちらのお店はいかがですかー?
東京駅からすぐのカジュアルなイタリアンバルです♪
平日24時、週末は朝まで営業しているので遅くからでもゆっくりできますよ(*^_^*)

お店をチェックする

まる

まる

非公開

プロント アネックス大手町店 (PRONTO) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086056/

こちらおすすめです^_^
駅直結のお洒落な雰囲気いいお店です。
パスタがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

こちらはいかがですか?NYで愛されているカフェレストランです。アメリカの家庭料理を楽しめます。チェリーパイなどスイーツもオススメです。アメリカンで雰囲気も良いですよ!よかったらどうぞ(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line