ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上石神井駅周辺のオススメラーメン屋探してます。

hiroyana

質問

30代男性

上石神井駅周辺のオススメラーメン屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

ミナ

ミナ

非公開

味噌一 上石神井店 (ミソイチ) - 上石神井/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13159949/

こちらの味噌ラーメンはまろやかで美味しいですよ!優しい味にほっこりできます。店主さんは渡鬼などにも出演されていた元俳優さんです。路地裏で地元民でも知らない人が多いお店です。美味しいのでぜひ一度行かれてみてください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

一圓 上石神井店 (イチエン) - 上石神井/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13055845/

上石神井駅からすぐ近くです。メニューも豊富ですが、一圓ラーメンは昔懐かしいお味で美味しいですよ。ジャンボ餃子が有名ですが、皮はもちっとしていて、食べると肉汁が溢れてきます。美味しくてボリュームがあるのでオススメです!アルバイト募集の張り紙も何か面白かったですね。よかったら行かれてみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

幸来 - 上井草/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13017084/

新青梅街道沿いのラーメン屋さんです。カウンターのみで、店内は年季が入った感じですが、濃厚な油そば、豚骨ラーメンがまたリピしたくなる味です。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line