ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋から難波あたりのエリアで、カウンターかカップルシートがある雰囲気のいいお店を教えてください。

tmp_user

質問

心斎橋から難波あたりのエリアで、カウンターかカップルシートがある雰囲気のいいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

M

M

30代

アントラクト (Entr'acte) (心斎橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001221848/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれで大人の雰囲気のお店です。カウンター席ありますよ。お値段もそこまで高くはなくリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

アロハカウンター (BAR ALOHA COUNTER) (心斎橋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000453298/

ここはどうですか。心斎橋にあります。女性が喜ぶハワイアンバーです。お酒の種類もいろいろとあり、たのしくゆっくりとお話できそうですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

サンロクゼロイチ (3601) (心斎橋/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000032808/amp/

恋人と行くのにオススメのお店です。タワーマンションの36階にあるので景色も良く、隣同士に座れるソファーもありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)カウンター横並びです。価格は、食事こみで、ワインをそれに合わせて変えるため、高いようですが、ワイン一杯のむこともありです(^o^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!
いい店ばかりなのですが、相手に確認したら、できれば和食か和食居酒屋がいいとのことです。すみません、和系ではどうでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line