ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ブッフェ形式で、美味しい、オススメはありますか? ランチでもディナーでもかまいません。 梅田周辺で、4000円以内希望です。

みか

質問

ブッフェ形式で、美味しい、オススメはありますか?
ランチでもディナーでもかまいません。
梅田周辺で、4000円以内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

ポポフル

ポポフル

40代

レンゲ
06-6147-6696
大阪府大阪市北区堂島1-5-40 森田ビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078530/
こちらの中華のブッフェはどうですか?
本格的なお味がリーズナブルに楽しめますよ♪
特に北京ダックが食べ放題なのは魅力的かなと思います♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

[忘年会可]沖縄食堂 ハイサイ(OKINAWA HAISAI HEPNAVIO) (梅田/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001240496/

東梅田にある、沖縄料理が堪能できるこちらのビュッフェはどうですか。沖縄料理のビュッフェは珍しいので、一度行ってみても良いかもしれませんよ。お値段もとってもリーズナブルです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

串家物語 ナビオ店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003870/

こちらのお店はどうですか。串の食べ放題です。お肉や野菜、ポテトなどいろいろなものがありますよ。デザートも豊富なのでとても楽しくお食事できると思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CARAT(カラット)(梅田・大阪駅/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060506/?sc_cid=amp_t_top01

こちらはいかがです(*^^*)かなり有名な店です。本当に様々あります。最初に寿司などごはんは食べないで、飲茶などからはじめた方がいいです(^o^)

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

ピザとサラダの食べ放題です!
パスタなども少しありました。

値段は2千円以内だったと思うのですがクオリティが高いように感じました!
ランチは混みますので30分前にはお店に到着されることをおすすめします。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

THE PLATINUM 大阪LUCUA(梅田・大阪駅/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kwf89xg10000/

ルクアの中にあるブッフェ専門店です。
木曜日だけ職人さんが握るお寿司が食べられるみたいです!

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

ルクアにある中華です🇨🇳
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057211/party/486537/
オーダーバイキングですが2500円で食べ放題です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line