ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています! 心斎橋界隈で時間制限なく女子で楽しく飲めるお店を教えてください!

sami

質問

忘年会のお店を探しています!
心斎橋界隈で時間制限なく女子で楽しく飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
samiちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

kuma

kuma

20代

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋 (サルヴァトーレ クオモ & バール) (心斎橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000698569/

心斎橋駅からすぐ近くですよ!石窯で焼いた本格的なイタリアンピザがいただけるお店です。とってもおいしいと、特に女性に人気のお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

イル キャンティ 心斎橋 (IL CHANTI) (心斎橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000740892/

女子会でしたらこちらはどうでしょうか。心斎橋駅から徒歩1分のところなので楽ですよ。女子会にもよく使われるお店です。(*^_^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

韓国料理 ヤカン食堂 心斎橋店(心斎橋/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k223805/

韓国料理どうですか?
こちらのお店、いろんな種類の韓国料理が豊富で時間制限なくゆったりできると思います♪
日本向きのお味なので辛いものが苦手でも楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line