ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と彼氏といきます! ジンギスカンか焼肉が美味しいおみせ!

は

質問

20代女性

母と彼氏といきます!
ジンギスカンか焼肉が美味しいおみせ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

伍大
03-3948-1285
東京都練馬区豊玉北5-20-10
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13069672/
練馬駅すぐで、生ラムでジンギスカンが楽しめます。
柔らかく、くせもないので食べやすいですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

炭火焼肉 貴仙 (キセン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020257/

池袋北口近くのこちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛を炭火焼きで食べられます。お座敷席もあり、会食にも良いですよ♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

西武池袋線と新宿線、どちらでお探しですか?

は

20代

西武池袋線です!

しょこ

しょこ

非公開

ジンギス館 ひつじや - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026911/

西口の方になりますが、こちらのジンギスカンはオススメですよ!クセもなく柔らかく食べやすいです。コスパもよいので色々楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line